

バトルガレッガ

練習始めました。辛いですしにそうです しんでます

弾が見難いのなんの 一応5面まで来れました

グラディウス3も頑張ってます 

9面までいけました。キューブ面に苦戦中


生存報告でした

「退屈しなかった?」 「退屈しないわけがないわ。……」

伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan



聴いてます。

毎度ながら秘封倶楽部のCDにはすごく魅入ってしまいますω・`

冒頭の緑のサナトリウム

牛に引かれて善光寺参り、過去作品のセルフアレンジなど。

やっぱりオススメは今作目玉のイザナギオブジェクトでしょうか。

アガルタの風なんかも素晴らしいと思います。


曲全体を通して雰囲気が今までと違っているように感じます。

暗い、不安感ある冒頭から、神秘的な雰囲気へ・・・



興味のある方は是非聴いて見てくださいω・´




――皆さんの周囲にも、"イザナギオブジェクト"がある……かも?


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

最近のお気に入りの曲

メイプルに怪盗ファントムが到来します。
自分は動画とかまったく見てないのですが、スキルが盗めるとかで、どうなるやら


コインの白書は1キャラあたり3~4枚取れそうな雰囲気ですので、
おそらく合計2000枚くらいになるでしょうか。

豚の影響で値下がりしそうですが、自分は特に下げる予定はありません。

1UGあたり 1500RM/1500WM/2000NP

これぐらいで考えています。でもまだ売るつもりはないです。考えているだけです。




鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid

素敵です。

収録されている中でもやはりオリジナル曲がお気に入りです。


衛星トリフネ
トロヤ群の密林
フェアリー冒険譚
天鳥船神社
天鳥船神社の結界
宇宙に浮かぶ幻想郷

やはり1曲目の衛星トリフネがこの中では一番テンション上がります


秘封倶楽部は、ショートストーリーも毎回見逃せないです

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しょこ

Author:しょこ
メイプルストーリーの杏サーバーで活動しています。
*-------------------*
* XchocolaX : 聖200 *
* XpuddingX : 弓200 *
* XdaemolaX : 悪193 *
*-------------------*
他にもキャラは色々居ますが、よく動いているのはこれぐらいですね-3-
良く、[しょこたん] など呼ばれます

カウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
音楽ω・`
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

