スポンサーサイト


ピンクビーンいってきたぁぁ




´ω`)ノこんこん♪




ω^*)しょこら弓が200になって、いろんなとこに冒険しにいくようになりました



200ログ02

ω・)まだちらちらとメッセージをくださる方がいるようで、とても嬉しいです



ω☆)さん 透明メガネとドールピンクありがとおおお!







さて、前回ヴァンレオン行くって言ってました。行きました!



ヴァンレオン



落ち着いてやれば、なんともない相手でしたω・`


弓にはドレインアローという優秀なHP吸収スキルがあったのでした^ω^


いんちょがメルセで来るんですが、レジェンダリースピアでよく自滅する(落ちる)のです…ω-`


ω`;)はやくバグ直るといいね


とりあえず……撃たないように気をつけよう^w^






あとは…ベル君主催のピンクビーンに初めて行って来ました^^



ピンクビーン


超可愛かった!です-3-



一回反射で死んじゃいましたが…

それ以降は反射も来ず、私自身も気をつけて殴っていたので、わりと余裕でしたーw-




ピンクビーン討伐!

最後に集合写真^^



その後、上の方でぼーっとしていたら…

小鳥B


なんか小鳥がさえずりながら寄ってきました^w^


小鳥C

シグナスでよくいじられ役になっているすずめなのかインコなのか分からない小鳥ですが…

影から応援してます><//


めげないで!





そろそろネタ切れなので






  わ
    り
      


続きでこめへん☆



こめへん

/*---りかちゃん---*/

今度おごってね^^




/*---かるc---*/

ステルスっていうのは、ホンテとかヴァンレオンとかが見えなくなったりすることです^-^




/*---まーどk---*/

こっちは余裕げー^w^

ありがとー!



/*---ろでお---*/

殿約12時間狩り楽しかったです^p^

愛知……だよ!?!?!?ω-`



/*Baku*/

まどもわぜるってwwwwwww

暇なときねw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことりさんはことりさんであってことりさんなのである!
中の人などいないっ!キリリッ
プロフィール

しょこ

Author:しょこ
メイプルストーリーの杏サーバーで活動しています。
*-------------------*
* XchocolaX : 聖200 *
* XpuddingX : 弓200 *
* XdaemolaX : 悪193 *
*-------------------*
他にもキャラは色々居ますが、よく動いているのはこれぐらいですね-3-
良く、[しょこたん] など呼ばれます

カウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
音楽ω・`
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

