

ゲーム中にブログ拝見しましたって言われて

ちょっとうれしかった^p^

それだけ


  わ
    rrrrrrrrrrrrrrr




さすがに短すぎたのでもう少しだけ


どんどん便利な称号が出るねぇー

称号つよい

レオンのところのクエストを進めていたら手に入りました。



・・・


いや、書く出来事はあったんですが、SS全然とってなくて・・・^-^



更新ガンバリマス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日見てます更新がんばってください
応援してますてへぺろ
プロフィール

しょこ

Author:しょこ
メイプルストーリーの杏サーバーで活動しています。
*-------------------*
* XchocolaX : 聖200 *
* XpuddingX : 弓200 *
* XdaemolaX : 悪193 *
*-------------------*
他にもキャラは色々居ますが、よく動いているのはこれぐらいですね-3-
良く、[しょこたん] など呼ばれます

カウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
音楽ω・`
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

